シンプルくのいちとは、かんがるーの最も好きなシンプルなデザインのくのいちのことである。

考え付いたリョナ技は、かんがるーの頭の中で
一通りこのキャラを通しどんな風にくらってくれるか実験体にされるゆえ
別名「リョナ技の検問」とも呼ばれている。





全身の絵





水飲み





咆哮





かんがるー「リョナらして下さい。お願いします。」

左の動物は一応カンガルーのつもりです。




このくのいちの年は14歳って設定です。あ、でも今って規制がいろいろ厳しいんだっけ?
じゃあ18歳。え?まだアウト?じゃあ20だ20。35でもいいよ。

ソウルキャリバー3のエディットでも作れました。ボイスは「少女1」です。いや、「少女2」も捨てがたい・・・



「普通の絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system