「あっ!秀ちゃーーん?そうっオレオレ    ど〜〜するよ

今日のサンタ狩り。」





「すぅ・・・すぅ・・・・・・。」
「ふふ、よく眠ってる・・・ホントかわいいなぁ。」


クリスマスの夜、子供達にプレゼントを届ける、おなじみサンタクロース。




「はい。これはごほうび。ずっと良い子でいるんだぞ。」




だが今年、そのプレゼントを狙う集団、「ブラックサンタ」達による


「サンタ狩り」が行われようとは、







「さぁ、次の子供のところだ。えっと、なになに・・・
くまさん人形とくまさん時計とくまさんマグカップが欲しいって・・・
ははっ、ホントにくまさん好きなんだなぁ〜  どんな子かな。楽しみ。


よっと・・・

ケホッ・・・やっぱ炭だらけだなあどこの家の煙突も・・・
サンタの身にもなってよね・・・なんてね。


さて、子供部屋へ・・・と、ここだ。 メリークリシマス☆









誰も知る由もなかった・・・












「メリクリ〜☆」
「・・・!?」
「あれ?女の子のサンタだ・・・」

「え・・・?」
「こんばんわ。サンタさん。」


「あなたは・・・!?」
「今年から始まりました、ブラックサンタっていいます」

「・・・ブラック・・・サンタ・・・?」
「そうです。ブラックです。
まああなた達が「夢を与える♪↑」なら
オレ等は「夢を壊すぅ・・・↓」って感じ、です」


「・・・・・・」
「ぶっちゃけプレゼントが欲しいんです。奪いに来ました。くださいよ」

「あげるわけないでしょ。大人なんだから欲しいものは自分で手に入れられるでしょう?」
「だよねー。だから奪うっつってんじゃん」




「ぐっ!!」
「あ、ごめんね〜、卑怯っぽくて。サンタさん結構強いって聞くんで。」
「うぅっ・・・く・・・」
「まあ俺らも強いんで負けないとは思うけど、逃げられたりするとアレなんで。」






「ふ〜ん・・・結構可愛いねぇ・・・。よく言われるでしょ?」
「・・・離して・・・」
「これスカートだよね?パンツどんなんはいてんの?」
「ちょっ!・・・や・・・!」
「へ〜〜 パンツもかわいいのはいてるんだ・・・」



「ここから出てって・・・!」
「は?・・・」
「この子にあんた達みたいみたいな人を近づけたくないの・・・
早く出てって・・・!」

「はぁ・・・まあいいやさっさと仕事済ますわ。」


ドズッ・・・・・・!!






「がっっっ!!!・・・うああああ!・・・あ・・・」
「あんまりでかい声出すと子供達起きちゃうんじゃない?」
「・・・・・・・・・!!!」




「(い・・・・・・痛い・・・いた・・・・・・い)」





「そうそう、我慢しないとねー。」

・・・ペロッ・・・

「ひゃっ・・・う・・・!・・・うぐうぅ・・・・・!」
「痛いの?気持ちいいの?どっちよ?」
「ううぅ・・・!!・・・ううう・・・」

「っていうかさ、ぶっちゃけオレらは見られてもかまわんわけよ、
見つかったら「黙らせりゃ」いいんだし?でもお前らはそうはいかんでしょ?」
「・・・・・・」

「あ、そーだ。半殺しにしてそれをお前らのせいにするか。サンタさんのプレゼントっつってな!」
「っ!・・・この・・・!!」


ズブズブッ・・・


「ああっっ・・・!・・・ぐ・・・・・・!」
「ばーーーか」

「おい・・・あそぶな・・・  「次」もあるんだ、時間がねぇ・・・。」
「あ、マジすか。」









「んん〜・・・・・・だれぇ・・・?」

「(あ・・・!お願い・・・起きないで・・・・・・!!)」









「あ!お兄ちゃんたち・・・サンタさん!?」

「あ、起きちゃった」
「プレゼントは!?くまさんのぬいぐるみ!!」
「あ〜ぬいぐるみはねぇ・・・  売り切れだった!だから今年はナシ!」

「え〜〜〜っ!・・・  あれお兄ちゃん黒い・・・サンタさんじゃないの?」
「ん?お兄ちゃん?  ん〜ふふふふ〜・・・お兄ちゃんはちゃんとサンタさんだよ〜
プレゼントもあるよぉ〜」

「・・・! やめてぇ!!」


ゴキッ!!・・・・・・        ドサッ・・・・・・





「あ・・・あ・・・・・」
「プレゼントです。」

「(・・・うう・・・!・・・  ごめん・・・ごめんね・・・!・・・)」


「お前は立て。」






「か・・・かは・・・・・・っ!!・・・!!・・・」


テレレレ〜ン♪ テレレレ〜ン♪


「あ、ケータイ鳴っとる・・・もしもし?はいはい・・・・・・え!マジで!!もう終わったの!?
はやくない?お前ら。」
「ゲホッ!!・・・ゴホッゴホッ・・・!」
「どうした?」
「いやもうみんな他のサンタ狩り終わったって。」


「(・・・みんな・・・?・・・ウソ・・・!
じゃあ子供達に・・・プレゼントは・・・・・・)」


「そうか。」
「うん・・・そうゆうこと・・・うん。・・・だって!サンタさん!どうしよう!?」
「ゴホッ・・・ハァ・・・ハァ・・・」
「オレら暇になっちゃった!どうしよう!?」
「ハァ・・・ハァ・・・・・・ハァ・・・ハァ・・・」






「・・・どうして・・・?・・・ねえ・・・」


「あ?何が?」
「どうして・・・子供たちの夢を奪ったりするの・・・・・・?
年に一度の・・・楽しみにしてるんだよ・・・みんな・・・」

「まあ奪うっつか・・・俺らもほしいからねぇ・・・おもちゃ・・・

あ、俺らおもちゃで遊ばないからね!?その売った金が欲しいって意味ね!!
この年でねぇ・・・さすがに遊んでたらヤバイわな。」


「返し・・・!!っゴホッゲホッ!!・・・・・・」






「返して・・・おねがい・・・・・・子供達に・・・返してあげて・・・」



「・・・おねがい・・・・・・だから・・・・・・」













「なんかさー・・・ すごくやっちゃいたいんだけど。どうしよ?」
「声が出ても良い場所に連れてくぞ」
「お前アタマいいな!!」
「・・・なにがだ」


「・・・・・・!!・・・」




























・・・たす・・・・・・け・・・て・・・・・・




























「あぁ〜〜〜 よかったよ〜〜。」
「いくぞ」
「あ、ちょ、ちょっと待って!閉まんない・・・
んじゃ袋もらってくから!また暇ん時あそぼーねぇ」





「はやく・・・・・・プレゼント届けなきゃ・・・ハァ・・・
みんな・・・待ってる・・・のに」


「あの子にも・・・ちゃんと謝らなくちゃ・・・・・・
わたしのせいで・・・・・・ひどい目に・・・」





「ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・   痛い・・・・・・いたいよぉ・・・」



・・・わたしのところに・・・・・・サンタさんって来ないのかな・・・

わたしだってまだ・・・年は大人じゃないし・・・

来てもいいと思うなぁ・・・やっぱりダメだよね・・・

「たすけて」ってお願いしたのに・・・来てくれなかったもん・・・・・

サンタさんのところにサンタさんが・・・あれ?・・・

・・・何それ・・アハハ・・・ハハハハ・・・・・・


ハァ・・・!!ッゲホッ!ゴフッ・・・・・・ハァ・・・









さて・・・寝てたら朝みんなの笑いものになっちゃう・・・袋はどこいったのかな・・・?


・・・・・・プレゼント・・・とどけな・・・きゃ・・・・・・・・・・・・・・











絵本化希望します。 ・・・ムリに決まってんだろ。

ちなみに左下が練習で描いた絵、右下が掲示板に投稿したリョナ絵です。



長文読んででくれてありがとうございました。



「リョナ絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system