左の絵は、その昔「リョナ絵掲示板1号」がありアップロード機能がなかった頃に描いた絵です。

右の絵が、3年後に描いた同じキャラです。

(最後の水着娘だけはリョナ絵しか描かなかったので左の絵がありません。)





「りょな絵師の練習板」に投稿したキャラです。
超活発な生徒会長です。

リョナられるシチュエーションは、不良達のカツアゲに無謀にも止めに入ろうとして
返り討ちに合ってしまうという、AVみたいな展開だったと思います。
不良の二人とは幼稚園からの同級生です。
リョナ絵→





「りょな絵師の練習板」に投稿したキャラです。
魔法学園の生徒ですが、彼女はかなり優秀なので一流の魔道士にも引けを取りません。
着ている服は実戦時の学園の制服です。

リョナられるシチュエーションは、魔法使いは魔法は強いが
肉弾戦にもちこまれると成す術がなくなってしまい・・・というAVみたいな展開だったと思います。
リョナ絵→





「卍 らくがき帖 卍」に投稿したキャラです。
かんがるーが初めてリョナ絵系の掲示板に投稿した、記念すべきキャラなのです。

でも何で水着なのかはわかりません。
初めてだし、水着が描きやすかったからだと思います。
敵もバケモノっぽければ何でも良かったのでヨーダみたいなのにしました。
リョナ絵→



初めてリョナ絵を投稿していた当時、
らくがき帖 → りょな絵師の練習板 → リョナ絵掲示板 と段階を踏んで投稿することで
キャリアアップをはかろうとしていました。
はやくみんなに「かんがるー」という名前を覚えてもらうために・・・

そう、彼女達はかんがるーの踏み台なのです。オーッホッホ



「普通の絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system