ストリートファイターEX2plusより、
七瀬さん。プルムさん。






お二人のゲーム中でのやられっぷりにかんがるーはお世話になりました。
特に七瀬さん、ディレクターモードのカメラで大変ご馳走になりました。
いつの日かこのサイトの「リョナ絵」に、ぜひご招待したいと思います。

七瀬さんを招待しました!→「リョナ絵」の「七瀬いじめ」



とりあえず七瀬だけ描きました。

下を隠そうとしているんですが、見えますよね。
それほどゲーム中では見えてしまうんだということを表現した絵なんですよ。




さあ、あなたもストリートファイターEX2plusを買ってディレクターモードをやるんだ!
大丈夫!PS2でもPSのゲームは遊べるし、PSのメモリーカードも使えるよ!

え?そのぐらい知ってるって?まじで? かんがるー知らんかったよ。
この間どーしてもPSのゲーム遊びたくてさ、PSのメモリーカードをPS2に無理矢理差し込んじゃおうと思ったワケ。
そしたら・・・

まじ感動したわ!!



「普通の絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system