このキャラ「魔女っ娘くのいち」と「下級怪人」はそれぞれ、「オリキャラ ☆ フルボッコ! 祭り会場」というサイトで
美岳さんとかんいちさんが作り出したオリジナルキャラであり、このHPの主であるかんがるーが考えたキャラではありません。
このキャラ達をかんがるーが気に入り、リョナ絵を描かせていただいたわけです。





下級怪人はひとりひとりはたいした強さではありません。
しかし彼らは捕らえた者の魔力を封じるワイヤーを用意していました。
そしてそれを一斉にはりめぐらせることで、くのいちのスピードをも封じたのでした。
彼女は打つ手なく捕らえられ、身動きがとれない状態にされてしまいました。





彼女は怪人たちにかわるがわる嬲り者にされました。
さんざん殴られ、締め付けられ、鞭で打たれ・・・ ついに力尽きかけた魔女っ娘くのいち。
しかし怪人たちは非情にもこれだけで済ませてはくれませんでした。





今後、自分たち悪の組織に刃向かう者が出てこないようにするための見せしめでしょうか。
魔法の力を借りているだけの普通の女の子にさえも容赦なく、
「血の制裁」を下していったのでした・・・・




最後の絵は金田一で死体を発見したときみたいな絵ですね。

背景は、遊戯王2巻で蛭谷たちが城之内をリョナった工場跡を見て描きました。



以下は練習用に描いた絵です。

陽気だが残虐なガイコツ忍者や、魔法の力に目をつけたどこかの悪徳社長にリョナられるとか考えました。





美岳さん、かんいちさん、ありがとうございました。



「リョナ絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system