以前リョナ絵掲示板一号で描いた、ヒトミに群がるオタク共。

   

今回はこれのリメイクverをつくりました。全10Pです

さばおりするオタクを「オタ1」。カメラ持ってる奴を「オタ2」。バンダナしてるやつを「オタ3」と
表記しています。




ヒトミ「ちょっ・・・なんなのあんた達!大勢で卑怯じゃない!!」
オタ2「写真撮ってるだけですが何か?」
オタ3「踊ってるだけですが何か?」

ヒトミ「んもう・・・!揃いもそろって気持ち悪いなぁっ!」
オタ2「いいじゃないか。をたくだもの。」
オタ3「ハハハハ!はげどー!はげどー!ハハハハ!!」
オタ1「ヒトミタン・・・ハァハァ・・・ヒトミタン・・・(*´Д`)ハアハア!!

ヒトミ「・・・・・・(こいつ・・・なんなの・・・!!)」


ヒトミ「はなせっ・・・えやっ!!
ガスッ!!





ヒトミ「う・・・・・・(汗が・・・ベトベトする〜・・・)」
オタ1「・・・今のは・・・いたかった・・・・・・
ヒトミ「え・・・!!」




オタ1「いたかったおーーーーー☆
ヒトミ「うっ!うわああ・・・あっ・・・!




ヒトミ「あうう・・・!う・・・う・・・・・・かはっ!!!ああああ・・・!!

ギリギリギリギリ・・・

オタ1「パア!パア!パア!パア!・・・
オタ2 カシャッ カシャッ
オタ3「ウリャ オイ!ウリャ オイ!






ヒトミ「(すごい力・・・抵抗・・・したいけど・・・・・・く・・・苦し・・・・・・い・・・)」
オタ1「ふおおおーーーーー!!!
ヒトミ「(こんな・・・奴・・・に・・・・・・・・・く・・・くやしい・・・よ・・・・・・)」





ヒトミ「・・・もう・・・・・・だ・・・・・・め・・・・・・・・・・・・・・・

ガクッ・・・

オタ3「カプール!カプール!」
オタ2「イイヨイイヨ〜 いい表情!」 カシャカシャッ 

ヒトミ「(こんな姿・・・・・・アインには見せたくないよぉ・・・・・・)」




オタ1「ヒトミたん 汗びっしょりだお?」
ヒトミ「ハア・・・ハア・・・もう・・・いいでしょ・・・私の負けよ・・・・・・ハア・・・
オタ1「・・・・・・」

ヒトミ「ハア・・・は・・・はなして!・・・きもち・・・・・・わるい・・・よぉ・・・・・・ハア・・・ハア・・・
オタ1「・・・・・・」







ヒトミ「!!!!




オタ2 オタ3「キターーーーーーーー!!!!
ヒトミ「・・・・・・う・・・・・・・・・そ・・・」
オタ1「ヒ・・・トミ・・・タン・・・ハアッ!ハアッ!」
ヒトミ「・・・んっ!・・・・・・・・・ん・・・



ハアッ!ハアッ!・・・ハアッ・・・



これをリョナと言えるかは微妙ですが、一号で描いたときからやろうやろうと思ってました。
(唇奪いたいわ〜とレスしてくれた方もいて、同じこと考えてるなと、少しうれしかったです^^;)

数日中に仕上げるつもりでしたが、遅れてしまい申し訳なかったですm(_ _)m

この形式何かに似てると思ったらあれだ、紙芝居だ。懐かしいなあ。



「リョナ絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system