注:かんがるーは最近ブクオフでセット本買って(31巻まで)読み始めたばかりの遊戯王素人です^^;
カードは一枚も持ってないし、GXのアニメなんてチャンネルまわして目に留まった時に観た程度です。^^;;

よってキャラや設定などが妄想だけでつくったもので、いろいろとありえないことになったりするかもですが、いちリョナ漫画として見ていただければと思います。



1P




2P




3P




4P




5P




6P




7P




8P




9P




10P
まだです




11P
まだです




12P
まだです




8P,9Pでマジシャンガールの色がいちいち変わってうっとおしいのですが、ちょっとした試行錯誤です。青色か水色か、それとも中間かってところで迷います。

ところで将棋とか囲碁で順番が来るたび「俺のターン!」って言ったらおもしろそうですね。

「俺のターン!ドロー!!俺はこのターン歩を進行させ・・・銀に攻撃だ!行け!」

ウォーク・アタック!!ズバーン!!

「ぐああっ!!」
「銀を撃破!お前の銀は俺の墓地に置かせてもらうぜ・・・」

「・・・ククク。」
「?何がおかしい・・・まさか!トラップ!?」
「その通り!ハナっから銀なんてどうでもいいんだよォ!!
 トラップ駒発動!!」

角の襲撃!!

「何!!ドクン☆」
「クク・・・この駒はなぁ、相手の陣地3マス以内に入ると攻撃力が格段にUPするんだよォ・・・」
「相手の陣地に入って攻撃力が増すだと・・・!?ズズズ」
「さらに永続トラップ!!王手飛車取り!!さあどうする・・・てめえの王の命はもはや風前の灯だぜえ!!ヒャハハハハ!!」
「く・・・俺のターン!(俺はこのターン角の進行を防ぐ手立てがない・・・)
 俺はこのターン王を逃がし、飛車を守備表示だ!!」



「リョナ絵」へ  TOPへ
inserted by FC2 system